応援コメント

第13話 暴論」への応援コメント

  • 弘前市や、秋田の県北に暮らした事がありますが、除雪作業は、危険なのですよね。金銭面で、人と機械は賄えても、人の目は、厳しいようです。○さんちは、やらないとか。

    作者からの返信

    おおっと! この話題はキケン!!
    市長とか有力議員の家の近くは除雪が行き届いてるとか、ね

  •  除雪車の運転手として自宅警備員!
     すごい発想だ! でも、使えないかも……。

    作者からの返信

    そう、きっと呼び出されてもダンジョンに潜ってるから今はムリとか言いそう

  • ですね!

    作者からの返信

    豪雪地帯では年間予算の割合でいくとすごい額の除雪費用を計上しているんですが、それくらい東京都ならポンと出せる金額じゃないかな? と思ったのです
    (具体的な金額は調べてはいない)
    それがニート対策になるなら一石二鳥〜