応援コメント

第8話 みんな言ってるよ」への応援コメント

  • はは、学校で、「先生」が、「お友だち」が、と言われると、名前を訊きますよ。沢山おいでですから。

    作者からの返信

    ですよね!

  •  なつかしいです。
     小学校の頃、やりましたね。

    作者からの返信

    さては、あの時バスに乗っていたのは亜愛さんだったのか!?

  • 激しく同意!!

    作者からの返信

    ネタをバラすと、昔帰省した時に乗ったバスで女子高生ふたりがこんな会話を(バリバリの方言で)していたのです
    「誰と誰と〜」に律儀に「○ちゃんと●ちゃんと……」と返事をしたものの、「みんなじゃないじゃん? 何人から『みんな』になるの? 3人? 4人?」みたいに(バリバリの方言で)追い打ちをかける会話が可笑しくて、吹き出しそうになったのを思い出したのでした