面白い!

200万字もあるのにクオリティ高し!けどこれ完結するのにあと何百万字要るんだろう。物語の進行具合の指標としてはシェリルとアキラの関係とか、アキラの強さだと思う。けど、200万字あってシェリルとアキラはまだ友達でもない。アキラもまだまだ他の都市にも行ってないし、最前線なんて夢のまた夢。正直全くラストに近付いてると思えないです。でも、長いの嬉しいです!てっきり、シェリルがハンターになってアキラの相棒になると思ってましたけど、寧ろ全力で奨励したいんですけど、そういう伏線も悉く外され、ボスに収まっちゃうのかなって感じです。 まぁ、アルファがいるから難しいですかね。アキラが他の都市行かないならいいですけど、最終目標は今現在の都市からでも行けるのか。多分無理な機会がする……。その時、シェリルは徒党を既に大きくさせていて移転するのか、アキラを追いかけハンターになるのか、それとも別ななにかか。シェリル応援してるぜ、巨乳オババさんたちはもっと自重してほしいですーww

レビュワー

このレビューの作品

リビルドワールド