応援コメント

第292話 キバヤシからの呼び出し」への応援コメント

  • クロエの居場所を聞いたところもそうだけど、アキラがヴィオラを圧倒してる場面めちゃくちゃ好きだわ


  • 編集済

    他の人も書いてるけど、戦闘終わりのそれぞれの報酬を細かく書いてくれるのほんと好き。

    この辺が有耶無耶だと、登場人物達の進退や、消耗品とか施設とかのありがたみがなくなるんだよね。

  • これ対滅弾頭流したのリオンズテイルかな
    しかしキバヤシ意外と自分でも身体張るな
    もしかしたら賞金首になる恐れもあったってw

  • アニメ化成功したら面白いよね。
    呪術廻戦とかチェンソーマンやるアニメスタジオがいいけど、呪術の映画あるし、大変だよね。
    鬼滅やったアニメスタジオもいいねえ。
    そんなことより、本買って応援だね。

  • 更新したのに気づいて絶叫しちゃいましたよ!!

  • ありがてぇ
    ありがてぇぇ

  • 更新ありがとうございます。
    更新ありがとうございます。
    大事なk(略

  • 正座して全裸待機が長すぎて真っ裸で生活がデフォになっちまったじゃないですかヤダー!

    という訳で祝再開!!

    アルファツインズの(アルファとベータになるんでしたっけか)試行もやっと大詰めに行くのかな?小説とウェブでは分岐してますがアキラとベータの下僕が争うのと都市の管理者の彼がアレ?とか建国主義者どうするん?とか沢山回収して欲しい線がまだまだ有りますよね。
    シェリーとの恋愛ごっこが実を結ぶのかとか。
    一つづつ回収されるのを楽しみにして待ってます。

  • まってたよぉ、、!
    待ってたよぉ、!
    はよアニメも、アニメもはよ!
    ユーフォテーブルかマッパかウィットではよ!

  • 更新キテター!!!

    嬉しいです。
    最新刊『リビルドワールドV 大規模抗争』も発売とのこと。
    予約してきます。

  • キター(°▽°)ー!!!
    マジで待ってたよ!更新ありがとうございます!

    アニメ化した際、キバヤシの声は藤原啓治さんがハマり役だと思ってたんだけどね…。

  • 待ってましたー!

  • 更新キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

  • 更新待ってました!
    今回の列車でもまたドンパチありそうで、今からキバヤシが高笑いするのが見える見える。

  • 何も起こらないはずもなくw

  • そういえばアキラはヴィオラに「以前にお前が持って行ったザルモの死体ってどうなったの?生き返って襲ってきた事あったぞ」って聞かないのかな。


  • 編集済

    更新┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    ずっとまってた\( 'ω')/バッ

  • 対滅弾頭が飛び交う戦場とか考えたくもないんだけど

  • 面白かった、やっぱりキバヤシが出てくると事件解決後って気がしますね(例外ももちろんありますが)
    あとキバヤシが出てくると客観的に今回も暴れたなーってわかるので好きです

  • 最長更新インターバルの解除、随喜の涙。これから毎朝が楽しみです。ワクワク

  • 今回も更新お預けかと思ってたからありがたい…
    全く触れられてないけどシジマさんの慟哭が聞こえる

  • 待ってました

  • アイリのグループがらみかね。アイリ編、シロウ編、アルファ編と話は流れていくのかな。ほんと面白いんで更新頑張ってください

  • 待ってました。

  • 待ってましたー

    立ち往生、なにも起こらないわけもなく・・・

  • きたー!

  • こういうストーリーが進むごとに変わっていくインフラ系?の話好き
    シェリルの成り上がりも相当なところまできましたねえ

  • ヒャッハー!更新だー!待ってました。繋ぎ回といったところでしょうか。誰かの罠かはたまたただの事故か…。