応援コメント

第281話 厄介事の余波」への応援コメント

  • 今更ユミナやアイリなんか出ても死体が2つ増えるだけだ
    書籍版のように処分した方が正解だった気がする


  • 編集済

    トガミが青春系ラノベの主人公しておるのうw
    だけど、鉄と硝煙の荒野系ラノベではタヒ亡フラグになりかねない。
    ラティスは犠牲となったのだ……パメラとクロエが復讐に燃える因縁、その犠牲とな……

  • アイリが動くのかな。

  • レイトガ尊いぃぃい

  • 懐かしい面々が出てきましたね。
    アイリやユミナも何らかの形で出てくるんでしょうか。

  • 頑張れトガミ!

  • もう一人のアルファが取り付いたカツヤのヒロインその2の子は帰ってくるんだろうか?

  • 緊張感漂う中ぶちこまれるシュールなメイド服談義、このセンスがたまらない。あとアキラがしっかり装備の購入先気にしてて義理堅さに安心した

  • アキラ陣営が思いのほか強化された上に更にカツヤ残党参戦フラグとか大戦争の予感が…!
    そしてシロウが出れずにキャンピングカーの主になるやつ

  • アキラのげん担ぎもここまで来れば立派って事ですかね。