応援コメント

第269話 防壁内での交渉事」への応援コメント

  • あ、一番不憫な子の登場だ、頑張れヒカルちゃん

  • ふと思ったけど、アキラが賞金首になった事を口実にドランカム内の納得してない連中やアイリが襲撃してきそうな気がしてきた。

  • 聡明なクロエさんどこいきましたか〜?


  • 編集済

    まぁ、オリビアの白いカードはハーマーズも手に入れてるから当然っちゃ当然
    というか、ここに繋がるのか

  • ランク100装備ゲットしたらヤナギサワ主任すら吹き飛ばせるのか?
    キバヤシお抱えハンター中でも最強クラスになったりして。

  • 建国主義者の流れは悪手やない?
    守り抜けないくせに無理矢理奪おうとして戦闘起こしたあげくに、テロリストに売っぱらうかもよって言ってるように聞こえるんだが……


  • 編集済

    旧世界の管理者に選ばれた人しか使えないカードなんでしょうね。クロエはそこを理解してないというか、オリビアのカードはババ抜きのジョーカーということか

  • いやあ面白い展開になってきた

  • カードの譲渡に関するいざこざで窮地に立ってるのに、またカードの譲渡でなんとかしようと考えるっておかしすぎる。
    ここまでの馬鹿がなんでこの歳まで末席とは言え企業に存在できてるのかなんか納得できない。

  • 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • 弱い立場の人には上から目線で脅迫、強奪し、強者にへつらい媚びるものの末路よ、甘露。
    これからの展開が楽しみ、でも憎まれっ子世に憚るというのがあるけど、またとうとつに消えるのもありえるから怖い世界だ。

  • オイオイオイ、こんな所でうっかり死なれたらアキラがリベンジ出来なくて消化不良でしょうが!
    どんだけリスク読めないんだよ、クロエ!笑

  • スガドメさん流石の大物感
    部下が同じカード持ってるし、なんならオリビアとのやりとりまで把握されてるとは思うまいw
    これはクロエさん踏み込みすぎましたねぇ

  • クロエはカード移転はどれほど大きな火遊びだと十分理解出来てないようですね。
    炎上楽しみしてます。

  • 続きが楽しみすぎて夜も8時間しか寝れません。。

  • クロエは損得勘定と願望を混ぜてしまう癖があるな。
    精神的に優位に立てない相手には弱いな。

  • 小賢しく動き回ってると思った相手を無機質な理不尽が襲うの良いですね
    まぁこの場で殺されたらアキラの立場が宙ぶらりんになりそうですが

  • カードの意味を知ってるやつだこれ!
    そういやシロウは普通にコロンで支払って雇ってたものね

  • 残念!もう持ってます!