応援コメント

第267話 クロエの解釈」への応援コメント


  • 編集済

    都市襲撃ってかなり重度の犯罪って設定やなかったっけ
    グアンタナモ入れられるレベルのさ
    テロリストなのに自由に行動できすぎやろクロエ

  • ベラトラムさんその立場の割に無能すぎないですかねえ

  • わくわく!

  • 賞金首生活1日目。とんでもない黄金伝説が始まりましたね。楽しみです。

  • 更新ありがとうございます。
    楽しみが増えて嬉しい

  • 最前線装備結構ヤバイな。
    キバヤシはアキラというかアルファの力を知るはずもないから、単純に性能が単騎で都市そのものを相手にし得ると言ってるんだよな。
    アキラ対リオンズテイル第三支店の全面戦争本当にやるつもりなのか・・・

    オラワクワクしてきたぞ

  • クロエのギャンブラー気質がすごい
    けど副題のせいで富士山みたいな口のイメージが…

  • 五大統治企業と契約してるハンターは賞金首経由してる説

  • ある種の安心感はあるよね、少なくともアキラがクロエへの殺意実行を諦めることはないっていう。

  • 根本的な問題として、アキラと敵対したらもう死んだも同然だってことをクロエが全く理解していないんだよね。
    立場や力の大小は関係なくとにかく殺すからな。

  • 賞金首編は草

  • どこまで焦土になるのか
    キバヤシという悪魔がどこまで破壊したいのかw

  • 一から事情説明してクロエに理がある解釈って存在するのだろうか??
    状況読めなさ過ぎて続きが待てない!

  • アキラを裏切ってレイナ陣営も詰むのかなこれ