応援コメント

第250話 遺跡のお嬢様達」への応援コメント

  • パメラはシオリより強くて、クロエより上の血族もいるから、それらのメイドは更に強くて、会長のローレンスはもっと強いのかな。

  • うろ覚えだけど白いカードは旧領域接続能力か戦闘能力から客になりうると判断されて貰った。アルファと関わりのあることからあまり付き合いたくないとも判断されてたはず。

  • 今度はこの執事とメイド達とやり合うんかな!?

  • 確かに、レイナここまで死なずに成長して良かったようで。
    将来は良い女になるかな~

  • やっとレイナ関係が進むのか・・・
    やっぱやばい所なんだな
    頑張れトガミ

  • レイナがここまで成長するとは…初登場時はすぐ死ぬんだろうなーと思ってましたが、なんのその。いい意味で予想が出来ない展開にとてもワクワクします。
    いつも楽しい作品をありがとう御座います。

  • そういや義理堅い事で気に入られたアキラが最初に貰ったカードだったよな?
    ってことぁ使うときに横にアキラがいると例のお姉さんが出て来て話が進むってことかな?