応援コメント

第226話 見舞い客」への応援コメント

  • 賠償金支払わずに何か和解だよ

  • ここのシーンとかシェリルだけカツヤの洗脳に抵抗していたところなど、シェリルしか勝たんと思っていた箇所が書籍で削られているのが納得できない

  • 賠償を請求されないことが意外って、そういう問題かな?
    自分から言い出したら請求が大きくなるかもって懸念があるにしても、言われなきゃ賠償に含めないって感じに聞こえて、なんか本当に和解する気あるのか? て感じ。
    ドランカム側から基本的な賠償金と治療費の負担はあって、そのうえでアキラ側からの要求が無かったという補足があったほうが、読者的にも良い感じ?

  • 腕増やしたい担当医好きだわ〜

  • アキラのシズカさん推し!

  • まぁ主犯はぶっ殺してるから、、、
    何より都市側から揉めるなって言われてるからなー

  • 無理あるかなー
    ハンター襲撃大量殺人組織ドラム缶がなんの罪にもならないとは、、
    そしてなぜか襲われた側が加害者になり和解飲まされる、、

    そしてこの和解もアキラだけ守らされて相手は守らず襲撃してくるんだろうなあ

  • 以前と違って抱きしめ返す辺り、シェリルのこれまでの積み重ねは無駄じゃなかったんだなって感じる

  • アキラがシェリルに対する感情をいい方向に改める日は来ないのかな…来たらいいな

  • いつか報われるのかなぁ


  • シェリル救われないな~

  • この件でドランカムの賠償ないの糞過ぎるやろ。
    クソメイドといい詐欺みたいなことするやつはマジで処分してほしい。

  • アキラがツバキのところから持ち帰った情報端末って鑑定に出されてたよな、、、。

  • 改めて、カツヤに勝利したのは、今までの積み重ねだったんだなー。無駄なものなんてなかった。

    ……で、アキラ達の先代がヤナギサワ?
    ただでさえヨミヨミの実の能力者が何人も登場してるから、キャラを把握するのが大変だw

  • やっぱり正妻はシェリルか

  • シェリルかわいいですね

  • 懇願に弱いアキラ君と頭がいいのにアキラ関係だとポンコツになるシェリルのカップル(???)可愛い