応援コメント

第216話 殺し合う」への応援コメント

  • ……今の状況ほぼシェリルの所為じゃない?
    彼女の意思とは関係ないがやはり罪な女だ

  • アキラ強くなったな

  • アキラってモテモテやな!!ww

  • まあ、カツヤもともと頭悪かったしな。
    気づかなくても不思議ではない。

  • カツヤ、ずっと不安定だな。

  • まぁティオルはわざわざアキラに格好似せて争わせる狙いでカツヤたちを襲ってたわけだしティオルの狙い通りに事が進んでるだけだと思うけどな
    特にカツヤはお互いの旧領域接続者の能力の相乗効果と今までの揉め事も相まってアキラに対する心象良くないし

  • あー…もう無茶苦茶だよ…

  • タツヤ頭おかしすぎる
    罪のない人間何人貶めて殺せば気が済むんやろ

  • 別に擁護とかじゃないけど、カツヤはこれまでの積み重ねでアキラに対する恨みが溜まってることだろうし、直近のシェリルの件もあってこうなったんだろうなって思う
    殺したい人物を殺す理由が出来てしまったから多少違和感を覚えるようなことが起きても止まれないんでしょう

  • このシーンすごくドキドキする

  • なんでティオルとアキラを仲間と勘違いしてるくせに、両者が殺しあってることに違和感持たないんだカソヤ

  • ティオルはどうなっているんだ・・もうこの世界の人間を信じられない

  • 死んだ二人ってまさか……

  • ネリアいいキャラしてんなぁ

  • 憎しみを増幅させるためだけに呼び出されるカツヤさんの扱いに泣ける

  • カツヤとか言うゴミ早く死なないかしら

  • カツヤは死ねばいいけど周りの子らは完全にカツヤのせいで死んでるよね
    かわいそう

  • 怒涛の展開
    まさかティオルがここまで化けるとは思ってなかったです

  • 一気に読んでしまいました…この三日寝不足ですが満足です…面白かったです。

  • 面白すぎ!

  • あーん続きまだー

  • 此処で、カツヤ死なないかしら。