応援コメント

第213話 通信途絶」への応援コメント

  • アルファが死んだと判断したって事はザルモはツバキ(旧世界)の基準でも非活性じゃなく死んだって事よね
    それともツバキにとってのティオルみたいにアルファも油断して実際は活性化の余地があった?
    ヤツバヤシ的な奴が建国主義者にもいる?

  • 生身で強くなったザルモと一騎討ち。
    ヤバすぎ。

  • ここから激アツよな
    というか改めて思うけどリビルドって一話がすごい長いよな、下手したら他の作品の4話分くらいある

  • 「無数」で溺れそう

  • アキラはハンターになる前から人とは比べ物にならない程死線をくぐり抜けてきたんだなぁと、よくわかる

  • この戦いは熱い!!

  • そんな奴もいたなあ

  • 熱い!熱すぎる!!
    アルファのチートが消滅し、格上中の格上のザルモとの絶望的な戦闘!!
    このあとどうなるんだ!!
    うわあああ!!