応援コメント

第196話 取扱注意」への応援コメント

  • ここちょっと不思議よね。
    自動人形よりよっぽど安っぽい現代製の情報端末を乗っ取ってそのモニタに表示されたり声を出すのはアキラに拒否されなければ忌避感なかったっぽいし、どういう基準なんだろうか。
    アキラが目覚まし時計扱いと関連があると思っただけで実際はその辺関係なく、自動人形の人格だけの問題?
    アキラを乗っ取ろうとしていて2つの人型の物体を同時に操作するのが難しいとか?ありそう

  • アルファの忌避感を見るに、もしかして自分が以前自動人形のようなものだったのかな?
    かなり高性能で人格を持つレベルの。

    何らかの出来事でさらにその上をいく存在になって今がある、のかな。

  • アルファが自動人形拒否した理由って何だ?
    アルファが操作した自動人形の補助があればかなり有利だと思うんだが