応援コメント

第157話 油を撒く者」への応援コメント


  • 編集済

    やはりエレサラがカツヤに洗脳されたか

    一度ヴィオラを殺す方がいい
    多分翌日けろっと現れますが


  • 編集済

    次回の題名怖すぎて草

  • 現実的じゃないことをするアキラに期待

  • ヴィオラどこまで絵図書いて儲けようとしてるんだ
    すげぇな

  • 辛いなー。

  • カツヤくん、拉致監禁罪も追加

  • アキラ、怖い。何か全て自分一人で完結してしまいそうな気がする。読み違えてました。シェリルは体張ってるので報われて欲しいけどアキラにとってそうなるのはキツいよね

  • みんな、質が悪いといいつつ利用してるところが面白い

  • 登場人物がアキラの都合のいいように動かないのが読んでいて面白いです

  • フィクションだとたまに出てくる質が悪いけど優秀な情報屋って、どうやってここまで無事に成長出来たのか謎だよなぁ。


  • 編集済

    もしかしなくても精神誘導……?
    それはそれとしてシェリル報われてほしい

  • ヴィオラこいつなんで生きてるんだろう
    誰にもこんな事してれば殺した方が楽だって思われそうなもんだけど