応援コメント

第1話 アキラとアルファ」への応援コメント

  • なるほど。

    空行版だの句点版だの、なんだそりゃ、意味わからんと思いつつ読んだ。

    理解した。

    わざわざありがとうございます。

  • 文章がきれいです

  • 読み始めます!
    大好きなポストアポカリプス物

  • アキラは13〜15あたりのイメージかなぁ
    小説版見る感じだと
    18から19だとここまでいろんなやつにガキとは言われないんじゃないだろうか

  • おもしろそう!
    読ませていただきます!

  • SF感があり、殺伐としている世界観を楽しめる所と設定にリアリティーがある所、アキラがいかに過酷な状況の中にいるのかと言うのが伝わってくる所、アキラの心の歪んでいる部分やアキラはなぜ心が歪んでしまったのかと言うのが伝わってくる所、アルファのミステリアスな所、アルファがアキラに対して親切に優しく接してくれる所、アキラがアルファと出会ったことで偏見を持って、人と接するのはダメだと考えを改める所が良いです。

  • なろうでも読んだのに
    カクヨムでも読んでしまった……

    設定がめっちゃ好みです!

  • 面白いです。
    名前のせいかあっちのAKIRAを思い出します。(エグザイルじゃない方)


  • 編集済

    MM………サーガの方かな?
    とりあえず、楽しめそうかな

  • お、好みだ