応援コメント

雪2」への応援コメント

  • チェット・ベイカーってあまり表情を付けない歌い方ですよね。
    仕事後の疲れた時には心地良さそうです。
    モカもロイヤルミルクティーも美味しいですよね。

    ……って、そんなところばかりじゃなく(^^;;
    私も、冒頭の積み木の夢に心情が現れているところに唸りました。
    _φ(・_・

    作者からの返信

    かがみん、読んでくれてありがと。
    うん。気だるい感じで、喫茶店よりはほんとはBarの方が似合うかな。
    ほんとに疲れてる時は、心地よすぎて寝ちゃう。笑

    冒頭の積み木、ほめてくれて嬉しいにゃ。てへ。

  • 六月さんの個性・イメージって強いものなのだなぁと感じました。ところどころの描写にいつもの六月さんらしさを感じて、「まさにこれは六月さんの作品だ」と安心して読めました。
     
     冒頭部の積み木を使った描写、印象に残って好きです。

    作者からの返信

    あは。結局、はじめて書いたものからずっと、六月色みたいですね。
    いやぁ、変わってない、成長してないなぁ。
    でも、私を感じてくれてありがとう。私にはとても嬉しい言葉です。

    夢は自由。どう書いてもいい部分。だからこそ難しくて、不安や虚しさの象徴のように書いてみました。

    なんてね。あらだめだめな返答だ。読んでくれてありがとう。すごく嬉しいにゃ。

    編集済