応援コメント

第14話 双子の王女」への応援コメント

  • 戦う王女様方、素敵です!! 惚れちゃいそう……!

    作者からの返信

    量産型でもやれるんだぞ! というところは上がるポイントですね!
    特にここは意外性を出すためにテンポ感を重視してみました。

  • あらまあ、王女さま方、かっこいい…!

    作者からの返信

    貴族は有事に戦うのが仕事、という伝統的な考え方のお国なのです。

  • 群竜。

    竜のバリエーションも怪獣めいてて面白い。

    作者からの返信

    実のところ、本作のドラゴンはかなり怪物的な描写にしてあります。
    怪獣は強いからな…

  • や、やはり乗り手はキャンディス!? 運命の旋律が!?!?!

    作者からの返信

    運命の旋律ってどんな音がするんでしょうね。(無責任)

    編集済
  • 踊るように戦う二人の王女様、素敵ですね!

    作者からの返信

    せっかくの双子なので戦い方も美しく!
    二人はまだまだ活躍しますよ!