応援コメント

第13話 乗り手の資格」への応援コメント

  • おいしい入浴シーンかと思って生唾を飲み込んだのに……おのれ、邪魔をしおって…!!
    けどかっこいい……!!

    作者からの返信

    竜は災厄の化身なのでろくなことをしないし間も悪いんです(適当)。

  • 姫様たちと一緒にソールの話に聞き入ってしまいました(笑)
    そこから一転してのアクション!!新しい巨人機も出てきてワクワクが止まりません!

    作者からの返信

    ありがとうございます。読んでて飽きないように展開の幅を頑張って広げてます!

  • お色気シーンがメインと見せかけてバリバリの戦闘シーンもきてる!!なんか色々と得した気分になる回ですね!!!ってかそんなこといってる場合じゃないくらいヤバイ!!いよいよあの巨人機の目覚めの時!?

    作者からの返信

    設定を語るときは風呂に入れと古代エジプトの壁画にもあるそうで(ない)
    このピンチをいかに乗り切るのか! 乗り切らないのか! 次回をお楽しみに!