応援コメント

第9話 旅立ちの朝」への応援コメント

  • 期待を裏切らないバーンの勇姿! 素晴らしい第一章でした!
    オススメエピソードのep27も読ませて頂きます!

    作者からの返信

    作者が小学生の時に考えた必殺技が出てきます。(※くり返し)

  • ですよねーーー!!
    そりゃついていくよねーーーー!!
    ロビンちゃんならそう言ってくれると思ってたのよ、アタシ!!
    いいプロローグでした!!

    作者からの返信

    導入なので、2人のキャラクターに焦点を絞ってストーリーを展開させました。
    次章からは世界観を広げていきますよ!

  • 往年のチャージアップしたりメテオでザッパーするような系統の必殺技バンクが目に浮かぶゥー!

    作者からの返信

    ロボはよい。
    かっこいい必殺技があるとなおよい。

  • 必殺技!!勝利!!そして旅立ち!!!そうこなくっちゃ!!
    いや~楽しませていただきました!!最高ですっ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もう少し続きますのでこの先もお付き合いいただけたら幸いです!

  • やったーー!!二人旅きたーーー!! そして必殺剣はやっぱり燃えますね!(二重の意味で)

    作者からの返信

    いつもより多めに燃やしています! ファンタジーと言えば旅と冒険をするものですよね。