応援コメント

第5話 赤い機石」への応援コメント

  • 数多の戦いを潜り抜けて来た意思無き巨人、それに語り掛ける女の子
    大好物です… これで更にソールの足跡が気になると共に、一気にロビンというキャラも好きになりましたね!

    作者からの返信

    ロビンは本作の語り手であり、いちばん読者に近い存在としておいています。気に入っていただけたらとてもうれしいです!

  • 女性達の言動から察するによそ者を嫌う雰囲気でもあるのか……(ソールさんは英雄だから優遇されてるだけかも。
    ロビンちゃん、治せるといいな……。

    作者からの返信

    都市は壁で覆っているのが普通なので、旅人以上に移住者は厄介ごとの種になることが多いのです。
    ロビンは育ての親も移住者なので……

  • これは順調に直りそうですね。そして量産型みたいなのもいるのか……。竜もそんなにぽんぽん出てくるもんでもないとなると、尚更ソールとバーンが今まで何してきたのかが気になりますね。

    作者からの返信

    模造機は戦力としては竜にはまったく太刀打ちできない程度と考えてもらってかまいません。