応援コメント

第4話 ランプとレンチと朴念仁」への応援コメント

  • あぁぁぁ〜〜〜〜やぁっぱりぃぃいいい????(ニヤニヤ)
    この展開を!!待ってましたよッ!!

    作者からの返信

    っかしーなー隠したのになーなんでバレるのかなー(棒読み)

  • 信じてた。登場一行目から信じてたよ、ロビンは女の子だって、な!

    なぜそう思ったかって? 作家ならわかる、そうだろう! ここにわんぱく坊主なんぞ配してどうする、少女だ少女を出せ! それもとびっきりの磨けば光るタイプをだ!

    というわけで大変満足です。ありがとうございました!

    作者からの返信

    読者の期待に応えるのも作家の務めです(煽るのも)。
    どういたしまして。

  • へへへ、流石、そうこなくっちゃ!

    作者からの返信

    皆さんお待ちかねのやつなので早めにお出ししました!

  • 沸騰だよ!もう沸騰だ!!こ、これはラッキースケb……いや、これでバーンが直らなかったら全然ラッキーじゃないしな;;; うんうん;;;

    作者からの返信

    今話題の政治的配慮にもとづいて男も脱がせておきました