応援コメント

第六篇 原隊復帰」への応援コメント

  • 中尉が過去を回想するシーンで涙がこぼれました。戦場を経験した事も無いのに共感したつもりとは度しがたいものです。
    でも、この雰囲気には抗えない…。

    作者からの返信

    涙が堪えられない時は、この物語の反対側で別の涙を流していそうなカンパニーの皆さんを想うと良いと思いのではないかと思う次第です。

  • 物語の周辺の人物からスポットを当てて行って
    いよいよサラマンダー戦闘団の面子が登場。
    読んでる方もどんどん盛り上がってきました。
    これもうデグさんが登場しただけで感無量な感じになっちゃうねきっと。

    作者からの返信

    別名「ネタ切れ」とも……(苦笑)
    基本一話完結の短編連作という形態を目指しているので、次話が続きになるのかすら神のみぞ知るですが、ごゆるりとお待ちいただければと思います。

  • まってました!
    相変わらず、いい雰囲気です^^

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    UP直前まで違うタイトルだったのですが、ふとあのセリフが心に残ってこうなりました。
    お楽しみいただけたのなら幸いです。