応援コメント

第四篇 合州国最高機密」への応援コメント

  • 安全ピンは自分たちで処分しちゃったからね

    作者からの返信

    まあご本人が自ら処分されにいってしまった面もあり、誰も止められなかったでしょうねぇ。

  • 馘首でも刑務所でも喜んで応じたろうに…

    作者からの返信

    ドゥ局長の優秀者がご理解いただけたようで幸甚極まりないことです、合州国にとっては。

  • 各国首脳のT/Dへの評価は高いまま。不本意だーと叫んでも誤解される様な事ばかりするんだもの。空軍士官学校の校長みたいに体壊す人も多いはず。
    そして秋津島皇国が参戦しなくても、皆殺しのルメイは戦略空軍総司令官になっているのね。閣下が吠え面かかせてるのが小気味良いです。

    作者からの返信

    機密を知る現役軍人が極端に少なくなったのは、みんな病気退役したせいなのかも(笑)

  • 素晴らしい質の高さ、そして続きが気になります。

  • 更新まってましたよーー^^
    次もぜひ楽しみにしてますのでよろしくお願いします^^