応援コメント

第一篇 第九国境警備群」への応援コメント

  • 事故………① あまりにも無能な人間が、銃の暴発に遭って死亡する事
         ② とても有能な人的資源を引っこ抜く事


                出典 八百科事典


    作者からの返信

    どちらも人的資源の有効利用法という点では同じですね! 同じなんです!

  • (後の篇読んだ)
    あの大統領、知っちゃったから身辺護衛の恩義も振り切って絶対阻止に猛進してるのか……
    そりゃまあ南方で吹っ飛ばされかけた相手だもんなあ

    作者からの返信

    どのような想いが大統領にあったのかは謎ですが、金銭で雇ったのですから恩義はないのです! なにせ金銭で片付いてますから!

  • 後の篇を読み、故の付く方の准将閣下の思惑や関係者の苦労(胃痛)等を踏まえた上で読み直すと、また違った味わいがありますね。

    作者からの返信

    基本、周囲は空回りしているだけなんですけどねぇ……。

  • こちらでは前年のテロ事件を契機に73年に設立されたGSG9ですが、まさか50年代か60年代に魔導師による特殊部隊としてとは!
    さすが閣下、手が早い。国境警備隊を隠れ蓑にするのは当然としても、結構強引な手段を取ったのかな?
    こちらでも武装親衛隊やゲシュタポを連想させるとの反対の中を押しきっての設立だった様ですが…。
    これからも戦後の閣下の暗躍を楽しみにしたいと思います。頑張って下さい!

    作者からの返信

    あまり深読みせずに気楽~に読んで頂ければ幸いです。
    間違っても、「閣下の意図」を忖度なされたりしませんよう(苦笑)