第5話

兄達に性的ないたずらを受けていた

その後に、叔父が一緒に住むことになった。

確かにあれは四年生の頃だったはずだ。

そして、

ここからが僕の悪夢の始まりだった……


最初の頃は、何事もなく過ごしていた。


ある日の夕方。

叔父が「お小遣い要らないか?」

と僕に聞いてきた。


当時はお小遣いなんてもらってなかったし、欲しいものもあったから、僕はそれにのってしまった。


今になっては断れば良かったと後悔してる。


叔父と二人きりで入ることに、祖母は何にも言わずに黙っていた。

それが我が家では普通の事だったからだ。

仲が良いくらいしか思ってなかったと思う。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いきる意味とは…… 雪露 @yukituyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る