第9話 エンジェルナンバー…。

皆さんは、エンジェルナンバーと言う物を知っていますか?

同じ数字をよく見る時、ぞろ目の数字を見た時、それは

天使達が私達に数字を通して、メッセージを送ってきて

くれているそうです。

強迫性障害の人だけではなく、数字に対して強いこだわりを

持っている人も多いと思います。

分かりやすく説明すると、『4』や『9』と言った数字ですね。

4は、死を…。 9は、苦を連想させたりします。

皆さんが、天使を信じるか信じないかは自由ですが、私は

信じています。(これって、宗教的な話になりますか?)

それでは、あまり好ましくない数字。

『4』と『9』、天使達からのメッセージに直すとこう

なります。


エンジェルナンバー 4の意味。

あなたを天使達が見守っています。


エンジェルナンバー 9の意味。

あなたには使命があり、その使命を始める時期になります。


かなり、短文で書きましたが、こんな感じです。

興味のある方は、ネットで調べてみてください。

サイトによって、解説の仕方は多少、違いますがだいたいは

同じ意味です。

本も売られたりしています。(天使関係の本だったと思います。)


さて、ここまでの文章で『4』と『9』に対する悪い

イメージが変わった人は、すでに天使に助けられたのかも

しれませんね☆


ちなみに、私が体験したエンジェルナンバーは、2つあります。


午前4時44分。

4のぞろ目を見てしまいました。

昨年の元旦、午前4時44分に上司から電話がありました。

しかも、元旦の朝4時44分に電話とか今年1年、不幸?

とか、思ったりしましたが、エンジェルナンバーの存在を

ある人から教えてもらい、調べてみました。

すると、444のエンジェルナンバーの意味は、沢山の

天の存在によって、愛され、支えられ、導かれている。

自分の直感や心の中でひらめいた事に注意を払いましょう。

また、天界と繋がる力も強く、自分が決断した道を進み

ましょうとありました。

ある意味、ここでこうやって強迫性障害の事を書いている

のも、私の決断した道(?)なのかもしれません。


もう1つのエンジェルナンバーは、123です。

この数字、かなり頻繁に目に入ってきます。

車のナンバーだったり、時計の時間だったり…。

今の会社で担当を任された車のナンバーも、123でした。

この、123の意味は、あなたの人生をシンプルに

しましょう。同時に、目的を果たすために不要なものを

手放し、そこに出来た余裕に新しい物を入れましょう。

こんな感じのメッセージらしいです。

少し前までは、かなり頻繁に123を目撃していた

私ですが、ここ数週間程度は、123と言う数字は

見ていません。

よく目撃していた頃は、部屋も物が増やせないくらい

多かったり、ブログとかアフィリエイト、SNS等

色々としていました。

部屋を片付けて、不要な物は売ったりして物が少なく

(シンプル)なった部屋に新しい物が来ました。

そして、SNSも毎日ではなく気が向いたら見る

程度になりました。

知らないうちに、SNSに繋ぐのが義務になっていた

のかもしれません。

あとは、アフィリエイト。

私の文章力のなさか、本当にお金を稼げる人は少ないのか?

謎ですが、私は、1円すら稼げませんでした。

人と関わる事が苦手な私にとって、一人で出来るアフィリ

エイトは魅力的だったのですが、今はまだ、無理をしても

真面目に働きなさいって、天使達が言っているのかもしれ

ませんね。

なので、アフィリエイトからは撤退しました。

こちらも、生活においてかなりの負担になっていました。

ブログもこの頃は、4つくらい出していましたが思いきって

2つ閉鎖しました。

そして、新しく出来た時間にこのカクヨムに出会い…。

今、こうやって文章を書いています。

この内容を読んで、数字に対する強迫を持たれている方や

数字に良いイメージが無かった方が、少しでも気が楽に

なってくれたら幸いです。

エンジェルナンバーは、他にも色々とありますので是非

調べて、活用してみてくださいね☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る