応援コメント

第35話  「鬼さんと言えば「地獄」」」への応援コメント

  • やましんさんは星の世界や宇宙がお好きなのかなあなんて考えながら、楽しく読ませていただいてます。先日の流星群、やましんさんのお住まいのところからは見えましたか。私はベランダで粘って、五つぐらい流れるのを見ました。ちょっとだけ空との距離が近くなったような、不思議な気持ちになりました。

    作者からの返信

     いつも、つたないお話しを読んでいただきまして、ありがとうございます。

     くまさんたちも、たいへん、喜んでおります。

     宇宙は、大好きです。

     先日は、見つかりませんでしたが、20年くらいまえの、流星群に、すごいのがありました。

     夢の世界みたいに、つぎつきに、そらのはしからはしまで、どんどん流れました。

     あれは、すごかったです。

     乗っかって、流れてみたい。