応援コメント

第6話 恵まれてる人」への応援コメント

  • ものすごい愛され方してますね。
    パパに兄に従兄弟に……。
    これも一種の逆ハー?

    作者からの返信

    カクヨム放置していたのでコメントに驚きです!
    ありがとうございます。
    すっごい好かれてる女の子を書きたかったのです。それなのにパパのせいで付き合ったことないっていう(笑)

    カクヨムの新しい公募が気になって書こうか迷っていた時だったので、ぽぽいさんに運命を感じてしまいました(笑)

  • ケイちゃん、強烈な攻撃! くらくらが止まりません!
    ……だんだん癖になってきた( ̄▽ ̄;)
    ふむふむ、そして謎についてちょいだしですね? 焦らし方がたまりませんd(^-^)

    作者からの返信

    強烈かな…。強烈かな…。強烈ですよね…。
    謎、ちょい出しですかね?解けちゃったらお話終わっちゃうので延ばしてるのかも(笑)