応援コメント

第22話 恋に落ちたらどうなるのか知らなかったけど、知ってみたらとんでもない事実に気付いた件」への応援コメント

  • いやもうほんとかわいい(o´艸`)✨

    スズナちゃんも気づけばいいのになぁ。
    スズナちゃんそのままを受け入れてる魔王のこと(*^_^*)

    作者からの返信

    ここでは鈴奈にも可愛いって言われてましたね(笑)。

    ふっふっふ、鈴奈は鈍感系ヒロインではございませんよ。

  • かーわいい♡

    作者からの返信

    魔王、かわいいってよく言われるんですよね(笑)。

  • キター! そなたである! 名言。

    作者からの返信

    これ、本当に言えてればカッコいいんですけどねえ(笑)。

  • いやー魔王様かわいいですね。
    ついに自覚してしまいましたか、これはニヤニヤが止まりませんね。

    作者からの返信

    自覚してしまったんですよ。これから、力尽くではどうしようもないことへ魔王がどう対応していくか、あるいは対応できないのか、ぜひお楽しみください。