応援コメント

第21話 女性との会話を練習しようとしたけど、ありがちな展開になってしまった件」への応援コメント


  • 編集済

    何かコメントしようと思ったけど、次のエピタイが気になりすぎて一刻も早く読み進めたい件(笑)

    作者からの返信

    次回、ようやく魔王が自覚します(笑)。

  • どこまでも真っ白で純粋な魔王さま。
    でも、無垢だからと言えば何でも許される訳ではないので( ・`ω・´)o

    魔王さまの病は重症で、草津の湯でも治せそうにないですねぇ( *´艸`)

    作者からの返信

    純粋なんですけど、度の過ぎた無垢というのは無知にも通じるんですよね(笑)。

  • テンプレ言うなw

    作者からの返信

    スズナはネット小説スキーな上にダダ漏れ系ヒロインなんで(笑)。

  • 慌てる魔王もスズナちゃんもかわいいですねえ…。

    ところで、こちらの作品への拙レビューがカクヨム名レビュー発掘会にて取り上げられました。
    これも全て結城さんの作品の力によるものと思っております。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    作者からの返信

    なぜ、「魔王かわいい」って言われることが多いんですが、スズナもかわいいと言ってもらえるのは実はレアなので嬉しいです。

    あと、素晴らしいレビューありがとうございました。もらったときも嬉しかったんですが、名レビュー受賞で、こちらの作品も読んでもらえる機会が増えそうで、さらに嬉しいです。
    こちらこそ、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。