応援コメント

第20話 閑話 はだかの魔王様」への応援コメント

  • 謙虚すぎる魔王様(o´艸`)
    魔王様が可愛すぎて読む手が止まりません(笑)

    作者からの返信

    魔王が可愛いって女性の方はおっしゃるんですよねえ。
    確かに凄い力の持ち主の割には謙虚だったりしますが。

  • 少なくとも、魔王様の知能がそこらの人より高いことが証明されたから……(;`∀´)

    作者からの返信

    知能「は」高いんです。いろいろな知識もあるんです。だけどね……(笑)

  • 童話ネタだけでまとめて新作作って、これとか今までのも入れてみては?

    作者からの返信

    カクヨムにはシリーズ機能がないんですよね。
    ただ、この話は完全に童貞魔王の設定とキャラ前提なんで、童話シリーズに入れるのは難しいかなと。

  • 素晴らしい!!




    神回です(;`・ω・)ノ

    作者からの返信

    この回のオチは自分でも気に入ってます(笑)。
    楽しんでいただけたようで嬉しいです。

  • しかしアンデルセン好きですね!

    作者からの返信

    いや、ホント、何でかしらないけどネタにしちゃうんですよね、アンデルセン先生の作品。実は、もう一本考えてる次回作のモチーフが「マッチ売りの少女」だったり(笑)。いや、その前に今書いてる作品完結させなきゃいけないんですけどね。