応援コメント

第18話 女性の心の中をのぞいたことを話したら非難されたけど、なぜか最後には同情された件」への応援コメント

  • 心を読むのは確かに良いこと一つもなさそう💦

    魔王の人柄の良さに好意を持ってもらうためにはお見合いパーティーじゃダメですよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    良いことではないですよね。相手にとってもですが、読んだ魔王にとっても(笑)。

    ということで、お見合いパーティー作戦は失敗でした(笑)。しかし魔王はめげないのです。

  • 恋です

    作者からの返信

    はい、本人はまだ自覚しておりませんが……

  • 婚活パーティーって、難しいですよね。長期間交流があると、良いところも見つけてもらえるんだけど。

    作者からの返信

    実は婚活中もパーティには参加したことなかったり(笑)。

  • おほ!



    いい展開だ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    はっはっは、ここは最初からこういう流れにしようとは思ってました。

  • おやおや、これは完全に恋ですね…?

    作者からの返信

    さて、魔王に自覚はあるのでしょうか? この先をどうぞお楽しみに。

  • 魔王さん、悟りを開いてらっしゃる。

    作者からの返信

    ところが、この悟り、実際に恋をしてみると効かないという(笑)。