応援コメント

第17話 婚活宴会を開いたけど、参加者の異性に対する情熱に圧倒された件」への応援コメント

  • 怒られると思った!w

    作者からの返信

    まあ、怒られますよね(笑)。

  • エルサとまもちゃん!微笑ましい組み合わせ。

    作者からの返信

    エルサとタキシード仮面って、よく考えてみると凄い組み合わせな気が……(笑)。

  • あかん、それはあかんでーw

    作者からの返信

    あかんのですよ~。しかし、そういう点については不器用かつ空気が読めないのが魔王なのです。

    ところで、何か所か修正もれがあったので追加修正しました。すみません。

  • スズナちゃんがいて助かっ……てないですねこれは。
    前途多難な感じがします。

    作者からの返信

    いないのに比べれば相当助かってるはずですが、それでも前途は非常に多難だったりします(笑)。

    ところで、何か所か修正もれがあったので追加修正しました。王国名などが「なろう版」のままになってたところです。ストーリーには大きな影響はございませんが、すみませんでした。

    編集済