応援コメント

第15話 いよいよ嫁取りを始めたけど、やり方がわからなかったので勇者に聞いてみた件」への応援コメント

  • 小さい頃の魔王さまが不憫で、今こうやって平和に魔王してて本当に良かったねって思いました!(T ^ T)
    うちの両親もお見合いですが、60過ぎても仲良く畑仕事したり料理したりして子供から見ても良いなぁと思うので、お見合いでもちゃんと愛のある家庭が築けると思います!
    婚活パーティーを自分のことだけにとどまらず、他のお嫁さん候補や政治的なことまでしっかり考えちゃう魔王さまは流石ですね!
    政略だけじゃなくて絶対にちゃんと愛してくれる人は多いでしょう!!(確信)

    作者からの返信

    うちの両親も見合いですが、普通に平和な家庭です。それぞれの家庭でいろいろありますから、魔王は良い家庭を築きたいんですね。

  • ゑ?
    さすが考えることが童貞w

    作者からの返信

    そうなんです。自分の意志で四百年やってたんですが、実はそうでなくても童貞こじらせるタイプだったりします(笑)。