応援コメント

第9話 勇者送還には成功したけど、帰ってみたら予想外の事態に遭遇した件」への応援コメント

  • 伝説の魔術師ヤスダの日本人感にニヤリとしてしまいました!
    過去の転移者だったりするのでしょうか?と妄想が膨らみます
    魔王様の冷静な分析は解析魔法以上ですね!この魔王様だからこそ色々な魔法が使えるのでしょう!
    鈴菜ちゃんの「来ちゃった」の破壊力!うーん、この、予想はしてたけどあざと可愛い!良いですね!
    魔王様を翻弄していただきたい!

    作者からの返信

    この伝説の魔術師ヤスダは過去の転移者って設定です。この世界には何度か転移者が現れているので、その中のひとりですね。
    魔王は四百年の独学の結果いろいろと知識を深めております。
    鈴奈は今後も魔王を翻弄していきますので、どうぞお楽しみに!

  • スズナちゃん、魔王の後を追って戻ってきたのかなぁ?(o´艸`)

    外伝を先に読むべきか、次に進むべきか迷います(^_^;

    作者からの返信

    外伝は1話だけ今読んで欲しいですね。元はそこに入っていたので。
    外伝2話はもっとあと、本編26話のあとあたりで読んでいただくのがよろしいかと。

  • ちくしょう!ゆかりさんー

    作者からの返信

    外伝もぜひどうぞ〜(←ステマ)