応援コメント

第8話 勇者を元の世界に帰そうとしたけど、召喚魔法陣が壊れていた件」への応援コメント

  • 不安な感じは全然的外れでしたが、これはこれでピンチでした!
    帰れるようになるんでしょうか?
    でも帰れるようになってもまたこっちにきて魔王様とワイワイやって欲しいなぁと思います
    鈴奈ちゃんは文武両道っぽいですね!とても優秀そうです!
    でも高飛車だったりしなくてざっくばらんでとっつきやすそうな感じが好感持てます♪
    頼れる姐御タイプ♪

    作者からの返信

    さて、鈴奈が帰れるようになるのかどうかは、どうぞお楽しみに!

    外伝の方には書いたのですが、鈴奈は成績は学年十五番以内をキープしてて、空手二段と文武両道なんですね。ざっくばらんでとっつきやすい姉御タイプではありますが、実は少しトラウマ持ちだったりもします。そのあたりは今後出て参りますので、お楽しみに。

  • 読みなおし中
    https://twitter.com/mkr_u/status/940799095207325696
    フラクタル図形

    作者からの返信

    おお、これは正に自然のフラクタル図形!(笑)

  • なんだってええええ!

    作者からの返信

    魔王、キ○ヤシ化する(笑)。
    魔王「このままでは世界は滅亡するのである!」
    スズナ「いや、あなたがそれ言うとシャレにならないから!!」