応援コメント

第6話 風評被害の元を問い詰めに行ったけど、逆に証拠をもとめられた件」への応援コメント

  • ちゃんと謝る魔王様、素直だし誠実だし可愛いです♪
    あんまりにも魔王らしくないと嘘っぽく思われちゃうのは仕方ないことなのですねぇ
    怒らない魔王様はなんて理解力のある懐の深い人なんだ!もう大好きです!
    今までの国の改善事業を見せつけてあげてください!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧


    そして大変恐縮なのですが
    鈴菜が時間説明するところの「三十分はその半分」という説明は「その」が指しているのが二十四時間で「二十四時間の半分」と取れてしまうので「三十分は一時間の半分」とした方が良いと思いました
    また、以下の脱字と思われる箇所も記しておきます
    >そう言って、スズナが指さした川の上流(に)向けて飛ぶと、すぐに大きな街と城が見えてきた。

    指摘部分は差し支えあれば削除しますので言ってください!

    作者からの返信

    普通なら嘘っぽいと思われても仕方ないんですよ(笑)。
    強いので心に余裕がありますから怒らないんです。

    あと、ご指摘ありがとうございました。確かに誤解を招きやすいので修正しますね。脱字報告もありがとうございます。

  • 善意を証明する魔王!
    新しい。

    作者からの返信

    悪いことはやってないのを証明するのは無理(悪魔の証明……なんだけど魔王でも無理)ですが、いいことをしてるのは証明可能なんですよね。