応援コメント

第2話 王国征服には成功したけど、王とは実につまらない仕事だと気付いた件」への応援コメント

  • 殺すまでもなくて本当に良かった!
    魔王というより仙人だなぁと思ってたら聖人君子でしたか!
    その考え方はもう立派な偉い人になってますよ魔王様!
    金銀財宝も護衛も必要ないと語るところで強くなった者の孤独さを感じて泣いちゃいました(T ^ T)
    しかもそれでいて世界平和を目指すというのは幸の薄さを感じます
    魔王様にはいっぱいしあわせになってもらいたいです!魔王様のために何かしてあげたい!
    なんだか優しい世界で安心して読めます!

    作者からの返信

    仙人というのは確かに近い感覚かもしれませんね。
    優しい世界とはよく言われます。シビアでハードな話にはならないので、ご安心ください。

  • そうかぁ。チートすぎると私利私欲は自分一人で賄えてしまうんですね。
    恋愛以外は(o´艸`)

    そして悪事も働く必要がないから、魔王と言えど神様みたいだ(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、まかなえてしまうんですよ……恋愛以外は(笑)。

    その「まかなえない部分」を四苦八苦するのが本作のテーマとなっております。

  • まるで天使のような(笑)

    作者からの返信

    本人的には好き放題してるだけなんですけどね(笑)。

  • おお!



    めざせ!福祉国家( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    魔王が主導すると、それに近いことになりそうです(笑)。

  • 人の好さが滲み出てしまってます、魔王様!

    作者からの返信

    魔王は基本的に純朴なお人好しです。
    なんでそうなのかというバックグラウンドは後に出てきますので、お楽しみに。

  • キター。幸福追求魔王!

    作者からの返信

    あなたは幸福ですか?
    ……って、これ違う!(笑)