応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 冬になると雪が振り→冬になると雪が降り

  • 主人公が出世して複数の勢力、人物の動向の把握に努めるようになってくると、ますますカタカナ日本人名が見づらくなってくるな。正直そういう方向でやってくならわざわざオリジナル設定組み込まんでも普通にif戦記で現代知識チートとかでも良かったんじゃね、みたいな。織田さんとか出しちゃうし。折角スキルだのステータスをチート盛りにしたんだから細かい話はほどほどにして無双してスカッとしようぜ。初期なんか人名それっぽい風で誤魔化してNAISEIもチートで片付けてちゃっちゃと話進めてたじゃないですか。今さら真面目に戦記物されてもねって感じなんだよね。別に良いんだけどさ。