体の違い











そのまま浴室に入って脚の間に座らせてから髪の毛を流してあげる。

「優希って髪の毛洗うの上手だな」

「ん?そーかなぁ」

要ちゃんには悪いけどかなりたくさんの女の子とお風呂入ってきたから...とは言えない。でもこれからは要ちゃん以外となんて入る気ないしね。

「かゆいとこない?」

「うん...」


髪の毛を洗い終わると今度は要ちゃんがやってくれるのか俺の後ろにたってくしゃくしゃとジャンプーをつけてくれる。

「ていうか要ちゃんも上手だよね、もしかして俺よりも先に男の人の洗ってた?」

「ち、ちがう」

ていうかこの前フェラしてくれた時も異様に上手かったし。でも要ちゃんがしたのは俺が初めてってのはなんとなくわかる。

「...優希とやったら他の男じゃいけない気がする」

「うわぁ、ボソッと嬉しいこと言わないでよ」

「忘れて、ほら終わったぞ」

「うん、...じゃあ洗いっこしよ」

くるっと振り向いて向かい合わせになると逃がさないように要ちゃんの腰に腕をまわす。

「う...」


男の人の体ってじっくりと見たことないみたい、なんだか見てはいけないものが目の前にあるような反応をしながらモジモジしてる。

「ほら、早く洗わないと要ちゃんのばっかり触っちゃうよ」

そう言いながら要ちゃんの二の腕辺りを洗っているとやっと俺の胸元を触る。

「...硬い」

「たぶん俺筋肉質なんだろうね、ほら、お腹も硬いよ」

そう言って要ちゃんの手を引っ張ってお腹を触らせる。

「要ちゃんは柔らかいね」

「で、デブってことか?」

「ちがうよ、お腹はくびれてて綺麗で、胸が柔らかいし大きい」

そう言いながら胸を持ち上げるように触る。

「...Fあると重い?」

「な、なんで知ってるんだ?!」

「ごめんごめん、実はブラに書いてあるの見ちゃって」

「...いつから知ってた」

「...最初にお泊まりした時です」


要ちゃんが腹筋を石鹸をつけて洗いながらまじまじと見つめる。

「...男の人ってなんで食べてもあんまり太らないんだろ」

「女の子だって要ちゃんは胸にばっかりついて羨ましいと思ってるよ?」

「...おっきくてもいいことないもん」

「?」

「...変な目で見られるのやだ」

あぁ、要ちゃん顔を綺麗で胸もってなるとエロい目で見られちゃうんだろうな。たしかに要ちゃんと出かけてる時に俺がいるからナンパはされた試し無いけどチラチラ男から見られてたからね。そう思うとらしくもないけどイライラする。


「んあ!」

「...俺だけ」

痛くない程度に乳首を噛むとビクッと腰が跳ねる。

「要ちゃんをエロい目で見ていいの俺だけだし...」

「.....やきもち?」

「...そうだよ」

要ちゃんを好きでいていい男も俺だけなら。今度は優しく乳首を舌で転がす。

「あぁ...、ふっ」

なんかもう我慢できそうにないから要ちゃんの体を洗い流す。


「ごめん...もう待てないからベッド行こ」











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る