応援コメント

3-73 貴族や国政の事をもっと学ぶ必要があるようです」への応援コメント

  • 最初の方、ゼノとゼヨの名前が間違えてませんか?
    チロルの父親はゼヨなのでは?

  • 中身おじさんのリューク君より10歳の?チロル?ちゃんの方が精神年齢高いの草

    作者からの返信

     お姫様教育を受けてるので、歳の割にはしっかりしています。

  • 花壇にリストア掛けて直すことって出来ないのかな

    作者からの返信

     無機物しか不可という設定にしています。
     生物にできちゃうと死が無くなっちゃって、例の7つの球を集める某アニメのようにしらけてしまいますので……
     

  • 「どうしようもない」は事実だとしても許しを乞う人が言う言葉じゃないと思います。
    日時計の提案も最後辺りに置いた方がいいと思います。リュークの浅ましさを感じます。もしかしてあえて?

    作者からの返信

     浅ましいのはリューク君じゃなくて、作者の私ですねw

     本来最初の原文は7千文字程あったのですが、説明臭くなってしまいかなり削ったのですw

     削って無理やり繋げたので、端折った展開になってしまいましたw2話に分けた方が良かったかな……w