応援コメント

3-71 パッチン留めは人気商品になりそうです」への応援コメント

  • お爺お婆夫妻が出てると主人公が元気で良き。
    逆に父叔父コンビが出てると(´・ω・`)ってなってる印象。

  • 3-42では2カ国以上の同意なのに3カ国以上に増えてる件

    作者からの返信

     返信遅くなりましたw

     沢山感想や修正点をお知らせくださってるようでありがとうございます。

     少しずつ見直して、おかしな点は修正を加えていきます。
     お知らせくださりありがとうございました。

  • 風邪の気配を感じた時点で薬を飲めば、インフル以外は大体治るんですけど、既に痛みになってるなら、うがいを頻繁にする&プロポリス入りの喉飴をマメに舐めるのがおススメです(^^ゞ

    水分補給も小まめにして、お気をつけください(^^)b
    お大事にm(__)m

    作者からの返信

     インフルB型でしたw

     あれから39度も熱が出て、辛いですw現在38度2分

  • 最近は熱のないインフルもあるらしいので、お気を付けてください
    お大事に!

    作者からの返信

     インフルB型でしたw

     あれから39度も熱が出て、辛いですw現在38度2分

  • 風邪ですか?
    今年のインフルは風邪っぽい症状しか出ないタイプもあるそうです
    気を付けてくださいね

    作者からの返信

     おっしゃるとうりインフルB型でしたw

     あれから39度も熱が出て、辛いですw現在38度2分


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいております。
    これかわも頑張ってください。

    と、言いつつ、風邪ですか。
    休養をとってくださいね。
    そのためにも、無理せず、土日はのんびりしてくださいね^^;

    作者からの返信

     インフルB型でしたw

     あれから39度も熱が出て、辛いですw現在38度2分