応援コメント

3-48 聖女様と王女様がゴリ押し入学するそうです」への応援コメント

  • >ワタシメガミウソツケナイ
    ナビィさんの口封じた件は「嘘」じゃないからいいってのかwww
    そもそも主人公側から働きかける手段が無かったのだから、時間切れ直前に接触が無ければおかしいでしょwww

    なお創造神の判定は「アウト」だった模様。

  • 同じクラスは良いけど、パーティはもう空いてないんだけどどうするんだろ?

    クラスは35人で7人PT×5だったよね?

  • 被害者ビジネス全開で素晴らしい!
    女神を詐欺師呼ばわりしてるけど、普通、昏睡から目覚めたら、どれぐらい時間がたったか確認するものだろう。他人の批判はするけど、自分も公爵の息子、女神のチートがなければただの屑、前の世界でも娘を不幸にするような人生を送っていた可能性があることを自覚するような展開があるとうれしい。ひきつづき、もやもやしながら楽しませてもらいます。

  • プリシラは最近まで目が見えなかったのにもう読み書きできるなんて凄いね。

  • ルル様は伝説と現実の区別がつかなくなってるのか。

    ゲームと現実を混同するのはゲーム脳。
    なら、ルル様は伝説脳?
    なにそれ痛かっこいいw

  • なんか読んでしまう。

    作者からの返信

     いっぱい読んでください!

     ちょっとイラっときますけど……web版の方はそういう作品です。
     イラっとするのが嫌な方は、書籍版を是非どうぞ!(何気にアピール)

  • もうね、「詐欺女神アリア」でいいんじゃね?( ´艸`)

  • まさにハーレムコメディらしくなってきて面白いですw個々人のエピソードでキャラの掘り下げも進むと思ってますし既存のヒロインの反応も面白そうですww・・・ハーレムコメディのつもりで書かれていないのならすみません。チートスキルに隙がなさ過ぎるのでシリアス展開が心理面しかないから話しが進まないと考え主観でコメントしてしまいました。続き楽しみしております!

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     お笑いセンスと文才が無いのでコメディとまではいきませんが、時々混ぜるように意識して書いてはいます。

     センスがあるなら『このスバ』みたいな面白いものを書いてみたいですが、私自身にユーモアセンスが全く無いので土台無理な話w

     バトル描写も苦手なので、チートスキルで敵は3秒抹殺が基本です。
     成長モノが好きな人には向かない作品ですね。

     今後も応援よろしくお願いします。

  • 面白く拝見しているのですが、
    主人公の女神への怒りが少なすぎるように思います。
    教会への使徒通知など含め女神の思うとおりになっていくのに、それに対する反発が少なく主人公に重みが無いように感じられます

    意見を書かせていただきましたが、応援しております
    これからも頑張って下さい

    作者からの返信

     気づかず返信遅くなりましたw

     応援ありがとうございます。

     龍馬君的に怒りは当然あるのですが、充実した日常を楽しんでもいるのも事実なので、異世界転移を完全否定で怒るのもなにか違ってて複雑な気持ちなのでしょう。