応援コメント

3-44 一途なプリシラも可愛く思えてきました」への応援コメント

  • その程度で穢れる誇りならば持たないほうがいい。どんなことがあっても折れず掲げ続けられるものを誇りというのではないだろうかと思う。身体を売るくらいなら死ぬというのは誇りを守っているのではなく、生を諦め目の前の恐怖から逃げているだけ。それは必死に生きている人間に対して侮辱行為以外の何者でもない。

  • 強姦された事を蜂に刺された というのは
    あまりに酷いと思います。
    また
    それについて
    wwwとか返すのも モラル的に
    どうなのですか?

  • 韓国人ですが、今まで育ってきて別にそんな教育は受けなかったし、いろいろ誤解があるようですね。 私は一応別に何の感情もありません。 むしろ普通に旅行に行きたい方ですね。

    私は関係ないですが、とにかくそんなふうに教育を受けると思うのは少し気持ちが微妙ですね。気分が悪かったらごめんなさい!楽しんでみています!! (^∆^)

  • 貴族と平民、主人公との意識の違いを分からせてくれるとても良い場面でした、主人公は今回の件を学び少しずつ異世界に馴染んでいくんですねー

    作者からの返信

     強引設定ですみません……そういってくれるとありがたいです。

  • 女性に「強姦なんて蜂に刺された程度」とか言う奴に返答無いのは貴族とか関係無いレベルだと思う。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     死んで欲しくないと言うリューク君の意思を伝えたかったのですが、読み直すと、あの表現は少し違和感がありましたので、少し変えてみました。

     言葉で感情を表現するのは難しいですねw
     修正しましたが、まだちょっと違う気もします……この辺が素人作者の限界なんでしょうねw