応援コメント

3-30 ナビーは俺をのせるのが上手いです」への応援コメント

  • 今更ながら、建国なんてして邪神討伐とかに動けるのかな?丸投げったって全て投げられないだろうし、あっちいったりこっちいったり何か自分がないと言うか、、、。

  • まあそもそもアリアさんに引っ掛けられたせいでの現状だから、疑心暗鬼になったのも当然なんですけどね。

    感情的になったりナビーには言いくるめられそうだったり、創造魔法は相当の“使徒”ですがメンタルはまだまだなんですね。
    逆に、全く感情で動かされないのも(周囲の者からすれば)得体が知れない恐ろしい人になってしまうので、少しずつこの世界での経験を積んで成長していってほしいところ。


    一点、誤字(誤記)かと、

    >同種のメスが足らない分、多種の

    他種の~ ですかね。

  • もうこれナビーが旨だよね笑

  • そうそう、嫌なことを嫌と言える主人公いいですね。

    作者からの返信

     でもナビー発言にはのせられちゃうんですよねw
     だからアリアにも騙されちゃうのですよね。

     美味しそうな話は聞いちゃ駄目w