応援コメント

3-11 店舗用の土地を購入しました」への応援コメント

  • 別作品から、こちらも拝見します。

    サーシャさん、そうか種族による寿命差ですか!国(国王や各地の領主)へ税金は払わないとですが、なるほどよく考えていらっしゃるなーと。

    2件名のケース家賃が月々15万=年間180万で、25年だと支払実額は4,500万。……でも25年分の金利を考えたら昨今の日本みたいな低金利でもない限り5,500万以上になっちゃうのは確実ですね。

  • 好きにすれば良いのです。

    自分が気持ち良い行動をとれば良い。

    神様も言ってたけど、クズ主人公じゃないから、ほっとけば勝手に周りを助け始めるしね。
    自分が関わった相手が、理不尽に不幸になるのを見過ごせる訳無いんだから。
    小心者だし。
    まぁ、ちょっと人の心というか、女心のわからないところがあるけど。

  • 正しくハーレムよな

  • うんうん。ハーレムってこういうことよね。