応援コメント

3-9 やはり生産チートは素晴らしいですね」への応援コメント

  • 感情あるし更に身体与えて奪ったら壊れるやろな。

  • エリクサーが出てきたのでソーマや仙丹やアムリタなんかも出てきたり?
    作品によって効果が違うので割と自由に設定できます

  • 『ナビーの暇つぶしに、いろいろ作って遊びたいい訳にしか聞こえないが……確かに女性陣が喜びそうだな。う~ん、そうだ! ナビー、それらに回復剤を混ぜてみてくれないか? 混ぜるのはほんの少しでいい』


      遊びたいい訳にしか聞こえないが ⇒ 遊びたい言い訳にしか聞こえないが



  • 「フェイス洗顔」って「頭痛が痛い」みたいですね!

    作者からの返信

     本当ですねw
     フェイス洗顔料とかフェイス洗顔ブラシとかなら問題ないけど、フェイス洗顔はだめですね。

     修正しました。

  • ふっくら好きです!

  • マヨネーズの弊害も教えないと女性陣の未来にふっくらした陰が…。