応援コメント

1-33 買い物がてら王都見物に行きました」への応援コメント

  • メインタイトルから、戻れないってオチが見えてる話ではあるけど。
    あるべきリュークに戻ったとき、インベントリの容量無限と時間停止がボッシュート食らうかもとは思わなかったんだろうか?普通にヤバい性能だよこれ。

  • このパン屋の親父好きだな。

  • 時間停止機能付きのアイテムボックスは羨ましい限りです。
    もってたら、大人買いするよねぇ~。


  • 編集済

    結果戻らないからあれですが、、、
    この段階では日本に戻るつもりなのに、パンを月二回の注文してるけど!?記憶の引き継ぎができるのかな!?

  • 此処は日本の技術を持ち込みたい所。(無理かな?)

  • 肌理も洗いから食感もボソつくしね。
    →荒いから

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます。

     ですが、荒いではなく、粗いですねw

     早速修正しました。