応援コメント

1-23 暗殺者を捕えましたが、殺すのは惜しいです」への応援コメント

  • これ主人公現実世界に戻る気ないやろ。
    リューク戻ったときこんなん仲間になってたら普通に困るわ。

  • まぁ良いんじゃね

    書籍版に合わせて変更も悪くないでしょ

    珠に原作と書籍版で完全な別物が有るけど、読み手にとっては違和感が半端ないからねぇ~

    ま、コミカライズ版は違う展開が多いのはザラだけどさ~

  • 契約魔法とか作れば?

  • 耐性系スキルとか真っ先に思いつかない?暗殺対象にされてたら尚更

  • わー、すげーマニアックーお銀さんの過去とかwww


  • 編集済

    サリエは素早く剣を抜き、その毒矢を叩き落としてから一気に暗殺者との間合いを詰めた。暗殺者は躱されると思っていなかったのか、

    躱すと言うより防ぐや対応するといった感じだと思う。


    このまま引き渡して暗殺犯として殺されるのは惜しいので、俺が身を預かろうなと思って
    → 俺が身を預かろう【か】なと思って

    作者からの返信

    修正しました!
    ご指摘ありがとうございます。

  • あー、ビックリしたw 確か暗殺者の名前そんな名前だっけ?ってここまで巻き戻しちゃったw
    好きな作品なので何回も読んでますが←w
    やっぱこう言う感じで名前変わっちゃうとどうなんだろうって思いますね(ましてやジェイルこの作品での龍馬の友人ポジだったのにw)