応援コメント

1-17 ジョブに就いて、ある事を思い出しました」への応援コメント

  • >
    サリエがスッと動いてその侍女と変わろうとする。サリエなかなか優秀だな。ポイントアップだ!
    その侍女は、自分の仕事だと言って譲ろうとしない。うん、やはりサリエの方がはるかに優秀だ。
    >

    侍女が自分の仕事だと言って譲らないからと言ってサリエが優秀になるのがよく分からない…

  • 1-3 僕に可愛い戦闘侍女がつきました
    >家事見習いとして箔を付けにきていた商家の娘であるミリムさん
    今話
    >娘を作法見習いという名目で公爵家に出して

    要は 行儀見習い ってヤツですよね?
    統一した方がよいかな?と。

  • だが、理性が持つか自信が無い……反応しなことを祈ろう。


      反応しなことを祈ろう。 ⇒ 反応しないことを祈ろう。




  • 基本的にハーレム脳の主人公って大体ろくでなしですよねw


  • 編集済

    リューク(^ω^)〈ナナヌゲ

    キャー♪リューク様、鬼畜www