応援コメント

1-9 兎を狩ったので今晩は煮込みシチューです」への応援コメント

  • 婚約者がshit!と舌打ちしながら嫉妬しそうな状況ですな

  • (^o^)

  • 魔法はFFを参考にしているのかな?

    まぁ、プロテス、シェルは そのままだから解り易いし、中位が○○ラなら上位は○○ガ かな?

    説明文も解り易いのはグッジョブだね~

  • 大事なことだからって2回言わなくてもw
    >雑魚とはいえ100頭相手に挑むのだ。

  • 死闘の前にお互いに体臭を嗅ぎ合う男女…。
    おまわりさんこいつです!
    爆破許可をください!!

    作者からの返信

    ●~*⊃―(゜ー゜*Ξ*゜ー゜)―――∞C●~* アゲルッ♪

  • 昨日から読み始めました。
    魔法創造がスキル創造も兼務してる気がするのですが・・・・